八千代ノンホモびん牛乳 プレゼントキャンペーン 当選者発表


このたびは、「八千代ノンホモびん牛乳プレゼントキャンペーン」に5726件のご応募をいただきました。ありがとうございました。
厳正な抽選を行い、当選者を決定いたしました。1等、2等のご当選者をお知らせいた します。
センター・コースは注文書またはお届け明細書でご覧になれます。


3等ミルク賞(400名様)のご当選発表は12月23日週のノンホモびん牛乳(1本)のお届けをもってかえさせていただきます。
ご了承ください。

 

組合員さんよりコメントをいただきました。

 
 

八千代牛乳生産者さまへ
いつもおいしい牛乳ありがとうございます。 初めて飲んだ時の感動は今でも忘れません(ビン牛乳でした)。
この牛乳がある限り私は東都生協さんを辞める事ができません(笑) 牛乳離れの時代、大変かと思いますが陰ながら応援しております。 私は牧場のしぼりたての牛乳やどこの牛乳より八千代牛乳が一番おいしい!! と思ってます。

 
 
 
 

子どもが小学校で給食の牛乳を飲みながら、どこの牛乳が美味しいかという話になった際、東都生協に入っているおうちの子と「八千代牛乳おいしいよね」と盛り上がっているそうです。

 
 

 

 

購入する 牛乳の注文はこちらから 乳製品の注文はこちら