• 八千代牛乳お取扱い店舗
  • 八千代牛乳のこだわり
  • 北酪について

お問合せ


いつもお世話になっております。こんな大変な状況の中、かかさず配達して頂き、大変感謝致しております。育ちざかりの息子がいるので、いつも助かっておりましたが、今回ほど早朝牛乳をお願いしていて良かったとしみじみありがたく思っております。周囲の人々が”牛乳は買えない”と話している中で、いつ欠品になっても仕方ない状況だと覚悟しておりましたが、本当にありがとうございます。
 今後、どんな状況になるかは分からないかもしれないですが、危ない日々、配達に回れる方も不安かと思います。どうぞくれぐれもお気をつけて下さいませ。 取り急ぎ、お礼まで。
八千代牛乳さんへ   風評に負けないで頑張ってください。
八千代牛乳を配っている方々、八千代牛乳を作ってくださる方々、牧場の方々。いつも美味しい牛乳をありがとうございます。近所のスーパーには牛乳はありません。うちは朝や風呂あがり、娘は水のように毎日、毎日牛乳を飲みます。こんな状況でも、月曜日と金曜日に必ず箱に八千代牛乳が入っていて、本当に嬉しくありがたいのです。箱をあけるときドキドキしました。(ここ2,3回)本当に本当に感謝しています。これからも美味しい牛乳を待っています。
いつもおいしいぎゅうにゅうありがとう。おいしいよ。よるねるまえにいつものんでいます。あさ、いつもとどけてくれてありがとう。ぎゅうにゅうだいすき。
震災で大変な中、配達ありがとうございます。御無理なくがんばって下さいネ。ご苦労様です。?
八千代牛乳様
いつも配達ありがとうございます。この度の地震では御社様はいかがでしたでしょうか?
私は、当然、牛乳の配達にも支障出るものかと思っておりましたが、いつも通り届けてくださっていてとてもありがたく思っております。我が家の子(とっくに成人) は牛乳は水がわりです。今、スーパーに行っても牛乳はありません。ずっと以前も災害の折も八千代牛乳様は届け続けてくださいました。がんばって下さい。ありがとうございます。
八千代牛乳 千葉北部酪農農業協同組合様
12日の朝、絶対配達は無理だろうと思っていました。余震で眠ることもできなかった私の耳に聞き慣れた車の止まる音が。そんな筈はないと思い朝方少しウトウトしました。新聞もインフラもメチャメチャ。9時頃になり、新聞を取り、牛乳箱を見ると・・・。涙が出ました。配達して下さった方に心の底から感謝して手をあわせて頭を下げました。本当にありがとうございました。
配達してくださる方にお会いしたことがないので、直接お伝えができなくて申し訳ありません。道路もガソリンも大変な中、ありがとうございました。
Copyright (C)クローバー千葉北部酪農農業協同組合 yachiyo-milk All Rights Reserved.